Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

ボーリングランチ。

『ボルソネ』に行ってきました。

 

おしゃれな名前でしょ~

 

 

友人と豊中市内の某ボーリング場へ。

 

何気に2011年初ボウリングだったりします。

 

朝から2時間投げ放題という過酷なチャレンジをして、

 

見事8ゲーム半を投げきりました。

 

スコアのことは気にしないでください。

 

ボーリング行く人がみんな上手なわけないから、ね。

 

機械も機械で、気まぐれに点数を上げたり下げたり、

 

もう一回投げさせてくれたりする面白い所でした。

 

 

たくさん投げた後はすかいらーくグループのレストランへ。

 

旅行の計画とか色々しゃべってました。

 

スープバーって便利だね。

 

2時間程度居座った後に解散。

 

2月末から3月にかけて旅行ラッシュな予感。

 

 

 

あ、そうそう

 

今日遊んだ友人の1人にチョコレートを渡しました。

 

もうすぐバレンタインでもありその人の誕生日でもあり…

 

ツッコミを期待して明治の板チョコそのままプレゼント。

 

しかし何も言わずにすんなりお礼と共に受け取ってくれました。

 

なんて優しい…

 

そんなただの板チョコはどう処理されたのか気になるところでもあり。

 

本番に再利用されたりなんかして

 

 

 

しかし自分もなんという挑戦をしたんだろう

 

 

大学生を前にした今

 

 

同性の友達に友チョコだなんて