Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

お誕生日

おめでとうございます

 

私じゃないですよ。

 

全国の今日が誕生日であった人

 

そしてW氏。

 

あと誰だろうな、同学年でまだ誕生日迎えてない人。

 

 

そんな友人の誕生日でもあり、

 

短期バイト2日目でした。

 

ホントに思ったより雑務が多いのですけど。

 

高校受験がなかった自分としては

 

6年前の自分を思い出しながら任務にあたっていました。

 

裏ではこんなに補助員が走り回っていたのかと。

 

みんな頑張れぇ

 

 

他にも試験の学校があったのか、

 

電車は昼から学生だらけでした。

 

 

明日はかなり冷えるらしい

 

雪には十分に気をつけて。

 

 

 

あー

 

朝が早かったから

 

この時間ですでに眠たい