Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

花火見に行ってきた。

数日前のことになりますが、

友人と、芦屋サマーカーニバルの花火を見に行ってきました。

 

 

今年で3年連続出場になります(笑)

 

相変わらず、花火を撮るのは下手でして…(^^;

 

ちょうど花火が始まるころに徒歩で会場にたどり着いたのですが、

お店の数も人の数も、今年は多かったような感じです。

 

世紀末(笑)

 

今年は妙な間がありながらも淡々と打ち上げが続いたものの、

やっぱりフィナーレは大迫力・大歓声

その感動を写真で伝えることは…できないな

 

 

花火が終われば、そそくさと引き上げ、

かき氷を屋台ではなくグルメシティで買って帰りましたとさ

 

また来年も来よう。

次は誰と来ることになるのかなぁ、

ねぇ、ハム太郎

 

 

 

 

【夏らしさを感じるキャンペーン】中(笑)のtakapureですが、

この翌日には佐用方面へ日帰り18きっぷしてきました。

その模様はまた後日、旅日記にて。

 

もう少ししたら、

このブログがひまわりで彩られることでしょう