Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

2012年!

『新年、明けましておめでとうございます』

 

新年の挨拶が遅れました。

 

とうとう2012年になっちゃいましたね

 

今年は年に一度の楽しみ(?)である年賀状が送れませんでした。

 

お返しは寒中見舞いならいいのかな?

 

で、今年の初詣は1日に西宮神社へ。

 

すごい人でした。

 

そして、おみくじは『吉』でした。

 

今年もほどほどにがんばります。

 

 

バイトに明け暮れた年末年始。

 

短期だったので、それが終われば

 

いっしょに年を越したレポート。

 

中途半端に残った授業を終え、

 

月曜日からはテスト期間です。

(授業内テストは済。)

 

じゃあ逆になんでいまブログ書いてるのかって?

 

テストを前にすると逆にサボっちゃういつもの癖です

 

完全に余談ですが、

Google Chrome 超早い。

つい最近、気分でDLしてみたんですが、

けっこうサクサクいきますね。

でも、相性のいいページと悪いページがあるみたいで…

yahoo派の自分にとっては少しつらかったりもします。

いちばんいいなぁって思うのがWindows7だったり。

パソコン買い替えたいです。

 

4年間付き添った携帯の保護シールと別れました。

 

そんなことどうでもいいですね。

 

ブログに書きたいこともいろいろ溜まってきてるんですが、

 

それらはまた後日。

 

2月3月(長い長い春休み中)は

 

きっとここも頻繁に更新されるでしょう。

 

それでは、また。

 

 

あと、がんばれ受験生!!