Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

秋の気配。

…って、今日は秋分の日だったんですね

 

昨日から一気に気温下がり過ぎだろww

 

 

久しぶりの日記。

 

秋学期も始まったんですが、

 

最近は、すぐに迫った、初の写真展に

 

落ち着かない毎日です((((;゚Д゚))))ガクブル

 

 

今日は地元のお祭りのハイライトでした。

 

全国的に見たら地味だと思うんですけど、

 

ほぼ毎年見に行くだんじりの駅前練り回し。

 

会場が家からすぐなので

 

形のある伝統行事と、それを盛り上げる若者を見て

 

なんだか元気をもらった気がしました。

 

 

しばらく忙しくしてるので

 

最近の記事は全部予約投稿なのですがw

 

とりあえず学祭までは部活に尽くそうと決めました

 

 

 

キリーンキリーン、キリーンレシーブwww