Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

テストォワタ\(^o^)/

とりあえず日記です。

 

テストが終わりましたよ。

 

台風の影響で予定より13日遅れで。

 

初めてだから優しくしてって言ったのに。

 

色々な意味で終わりましたね\(^o^)/

 

しかしこれで夏休み(仮)の、(仮)が取れました。

 

あとは好きなだけダラダラしたいと思います。

 

 

しばらくの間は、

 

飛び飛びだけど予定が入ってるので

 

バス記事とか、なかなか書けませんね。

 

 

先に言います。

 

最近の00分投稿の記事は、ぜ〜んぶ予約投稿ですv

 

ブログも夏らしくしないと。

 

 

ひまわりの旅行記は、しばしお待ちくださいね。

 

ブログにばかり時間を使ってられないので、

 

がんばってバイトを探そうと思ったりしてます。

 

 

日記なのに前のことしか書いてませんね。

 

今日は梅田の中古カメラ屋さん巡りをしました。

 

…それだけです

 

 

それじゃあ、また。

 

良い夏をお過ごしください。