Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

サイクリング

今日は良い天気でしたね

 

風も強かったけどね

 

今日の午後は4時間程度、自転車をこいでいました

 

モノクロフィルムの入ったカメラを連れて

 

 

久しぶりに乗ったけど、自転車っていいものですね

 

西は夙川から、東は立花まで

 

南北に迂回したので、

 

往復で軽く15kmは超えたでしょうか

 

良い運動になりました

 

ついでに友人の店に寄ったり色々ありました

 

自転車でなければ気付かないことが身近に結構あったりしてね

 

今はサイクリングに良い季節ですよ

 

これからは自転車を積極的に使っていこう

 

 

…結局、写真はあまり撮らなかったけども

 

金曜日までにフィルムもう1本分撮らないと

 

 

 

残り10枚くらい残してフィルムが巻かれたのにもビックリ

 

古いカメラだから仕方ない…のか?

 

 

 

…で、今日の写真をお見せしようにも

 

デジタルで撮ったのが一枚もないという(^^;

 

 

 

 

 

それでは、また(逃)