Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

BBQ

『ころもの日』は、揚げ物ではなく、焼き肉でした

 

 

 

今日は部活のBBQに参加しました

 

新人さんは自分含めて7人

見たことある人からお初の方まで

 

先輩は15人程度

部室で見たことある人ばかりでした

 

 

新入生は見事に2つのグループに分かれ、

 

自分は両方のグループともに話をした

 

かなり中途半端な立ち位置

 

両グループの架け橋となるのか

 

あるいは孤立していくのか

 

見通しは立っていません

 

時間をかけてゆっくり仲良くなっていこうと思います

 

 

先輩とはある程度話せるようになっています

 

部室に通えばなんとかなるはず

 

行けば誰かいるから

 

 

今日は持ちネタが一つ増えました

 

『カメラのものまね』

 

上級者向けです

 

人類には早過ぎるかもしれません

 

 

最近の自分は何かと壁を突き破ることが多いようで…

 

そう思っているだけかしら

 

 

まだまだ大学生活は始まったばかりです

 

BBQ会場は海の近くであり、水上バイクやヨットがたくさん

 

…で、帰り際に飛び込む人を見かけました

 

夕方、けっこう寒かったのにね

 

 

そんな『子供の日』でした