Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

2010年が終わっちまうぜ。

2010年を振り返ろう。

 

 

 

…なんて、

そんなことはしましぇん。

 

今年は栄光ある年だった反面、

乗り越えないといけない困難も多く、

思い出したくないことも多々あったわけで…

 

私の今年の漢字は、『悩』です。

 

なんか暗くなっちゃいましたね。

 

来年がんばればいいか〜

 

 

 

今日まで、学生の冬休みらしからぬ生活を送ってきました。

 

1人で出かけた日がアメフトの日だけっていう…

 

明日は祖母を家に招き、家族全員そろって新年を迎えます。

 

祖母は我が家に滞在中、私の部屋を使うのでPCは年が明けるまでしばらくの間お預け。

 

ということで、この日記が年内最後の書き込みとなります。

 

このブログを見てくださっている不特定多数のみなさま、

どうぞ、よいお年をお迎えください