Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

遅れましてM-1グランプリ。

録画していたM-1、ようやく見ることができました

 

優勝は笑い飯

 

銀シャリも面白かった

 

パンクブーブーは、なぜ2つめにほとんど同じネタをやったんだろう

 

ダークホースとなったスリムクラブ

 

どこかで聞いたことのある声、と思っていたら

 

エンタの神様』に出てたフランチェンだったんですね

 

で、やっぱり笑い飯、面白かったです

 

鳥人』に続く『サンタウロス』、さすがです

 

昨年と同じように、すでにネットを騒がせているらしい

 

最後に優勝できて本当によかったと思う

 

自分もM-1を欠かさず見てきたので

 

結果を知らずにリアルタイムで見ていたら泣いてたかも

 

M-1は今回を最後に発展的解消をとげました

 

来年、年末にまた新しいなにかが始まるのかも

 

期待してます