Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

ラストイヤー

いま、すこしだけ不機嫌です

 

なんでかって?

 

それは、Mー1グランプリが見られなかったからだよ

 

リビングのテレビではフィギュアスケートがやっていました

 

ネットのチカラは恐ろしいもので

 

やほーを開けばすぐに結果がわかってしまいました(笑)

 

笑い飯、おめでとうpict:clap なんか、こうなる気がしてました

 

9年も決勝進出してるんだもの

 

優勝の瞬間をいっしょに感動したかったなあ

 

一応、録画してあるので、またいつの日か見たいと思います

 

 

 

 

年賀状、第一陣は昨日に郵便局送りにしましたが

 

まだの人がおられます

 

これから書きますね