Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

あけおめ!

略さずに言うと

 

『新年、明けましておめでとうございます』

 

2011年になっちゃいましたね

 

今年も普通にがんばりましょう

 

1日は完璧な寝正月

 

2日は初めて父と生田神社に初詣

 

そして今日は…

 

 

友人と西宮戎に初…いや、セカンド詣に行ってきました

 

この流れで友人と

 

『サード詣(third mode)ってかっこいいよね』

 

などという話になり爆笑

 

5回目からは言いにくいしかっこ悪いのでしない方が良さそうです

 

おみくじは見事 一番の大吉でした

 

意外にもう日にちがない冬休み

 

もう一回くらい遊べないかな

 

とか思っている今日この頃です