Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

ラグビー観に行ってきた。

タイトルの通りです

 

悩んだあげく、1人で参戦

 

花園まで行ってきました

 

だって、誘った人、みんな行かないって言うんだもん

 

年明けすぐだから仕方ないか

 

着いたらやっぱり知っている人が大勢居て安心

 

それにしても、この学年はみんな素晴らしいね

 

甲子園にクリスマスボウルに花園、テニスも全国レベル

 

…ということでこれも全国大会の準決勝

 

みんな頑張ってた

 

途中出場も含めて、同じクラスから3人の選手が出場

 

私も一生懸命応援し、写真を撮った

 

でも相手がやたら強かった バケモノみたいに

 

結果、及ばずに敗北

 

でもすごいと思う 負けたって全国三位だもの

 

彼らはお正月も返上して、最後まで戦い抜いた

 

本当にお疲れ様です ゆっくり休んでください

 

 

 

…と言いたいところですが

 

あさってにはもう始業式です(;゚д゚)

 

私は明日は宿題をしているでしょう

 

 

続けてラグビーとまったく関係ないお話だよ

 

花園まで出張するついでに、今日は必要以上に家を早く出発して、

道中に寄り道をしながら色々な事をしましたので

後日upしようと思います

 

他カテゴリの開拓の始まりです

 

ただ、そういう記事はヒマな時に時間を見つけてupするので

時差があるかもです

 

大丈夫

 

時効でなければ他にも結構前のネタも出していくつもりです