Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

 

今年のtakapureは、楽しいクリスマスを過ごさせてもらってます。

 

昨日友人と出掛けてきた様子を少しだけ。

 

久しぶりに日記らしい日記です。

 

 

 

大阪の梅田はスカイビルのふもとでやっている

ドイツ クリスマスマーケットに行ってきました。

 

クリスマスツリー。

不思議な色に撮れてるのは

Canon公式の『TWILIGHTモード』の仕業です。

 

おぉ…

ツリーより観衆のほうがまぶしい…

で、ドイツといえばやっぱりウインナー。

イヴはやっぱりすごい人でしたが、

楽しかったですよ

 

その足で市役所へ。

周辺のイルミネーションを満喫。

2年前も来ましたね。

ここも人多杉でろくに写真は撮れなかったですけど、綺麗でした

 

この後は大阪駅周辺で、イヴにラーメン。

そう、『イヴラー』をして帰りました

 

めでたしめでたし。

 

【追記】

部活で、

要約するとこんなクリスマスパーティーもありました。

 

【そのまた追記】

気が付けばこの『Local bound for…』は昨年12月21日の開設から

1周年を迎えました。

延べ4300アクセスをいただき、ありがとうございます。

そして、これからも、このよくわからないブログを

何卒よろしくお願いいたします。