Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

写真展に参加しました

部活を引退してもうすぐ1年になろうとしていたところ、

以前参加していた神戸の写真学生団体から出展のお誘いがあって、

初めて大学の写真部外での写真展に参加させていただきました。

 

 

出展した作品がこちら。

『人はなぜ旅をするのか』

 

「疑問」に対する考えや答えを写真で表現するという難しいテーマの写真展でした。

が、作品を製作する過程で、出展者同士で意見を出し合ったり、

ギャラリーに在廊している中でオーナーさんやお客さんとお話したこと、

アンケートの意見などからいろんなことを吸収できて、大変有意義な経験ができました。

 

このような機会は、最初で最後なのかな…

 

残る作品出展機会は、これも学外で開く、卒展のみです。

 

 

そしていまは卒論に追われています。。。

 

今年の夏休みは行き過ぎなくらいいろんなところに行ったので、旅行記が溜まっていく一方。

残さず記事にしたいので、2年分ほど溜まってますが気長にお待ちください。

 

久しぶりの日記風の記事でした。

それでは、また。