Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

続・大阪環状線50周年HM

以前、大雨の中で撮影した写真を紹介しましたが、

やっとまともに撮ることができました(^^;

 

しかも、103系で。

(よく見たら、良いヘッドマークね。)

 

 

撮影をリベンジしようと環状線に乗ったら、来たのがそれだったので、

天王寺まで乗ってから撮影しました。

桜島線直通運用なので天王寺止まり。

高運転台の40N更新施工車。

これが低運転台車に付いたらなぁと思っても

もうオレンジの低運転台は森ノ宮にいないわけで。

折り返しの後追い。

きついな〜(苦笑)

 

以下、おまけ。

 

今度は、環状外回りの運用を他の駅で狙いたいですね