Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

入学式。

大学の入学式に出席しました

 

人がすごく多かったです

 

行く学部に知ってる人がほんとに少なくて、

 

何もない所に、ぽぽぽぽーんって放り投げられた感じです(笑)

 

あいさつするたび、ともだちふえたらいいのにね

 

 

でもなんとか

 

新しい友達を見つけることができました

 

彼らはスポーツマンです

 

次元が違うぜ

 

 

今日のプログラムが終わった後、

 

なぜか『落研』に連れ去られました

 

なんだかんだで楽しく、履修指導なんかもしてもらって

 

結果オーライな一日でした

 

 

今日の失敗はただ一つ

 

散髪してすぐに入学式を迎えたのは間違いでした…