Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

プレゼントが届いたようです。

写真部顧問のM先生には三年間本当にお世話になりました。

 

その感謝の思いを込めてプレゼントを送りました。

 

 

 

…部員の親たちが(笑)

 

 

 

それは、とても立派な写真立てだったようで、

 

自分も現物は先生のブログを見て始めて知ったんですが、

 

いいプレゼントになったなぁと思いました。

 

 

 

気がつけばもう明日は卒業式Σ(゚Д゚;)エーッ!

 

どうりで今日、練習をしていたわけです。

 

実感なんてこれっぽっちもないんですけどね。

 

 

 

 

で、離れ離れになる友人や後輩のために

 

先ほどまで写真をプリントする作業をしていました。

 

会えたら会えただけ配りまくってやろうと思います

 

 

それではまた明日ノ