Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

さむいさむい。

寒くなってきました。

あたりの木々もようやく色づいてきてますね。

学祭展が終わって、その準備の過程で撮った写真をうpして記事を稼いでいる今日この頃です。

夏の旅行記も、ようやく書き終えました(^^;

 

あ、そうそう、この年末年始は働くことになりました

 

まあ、そういったところですかね

 

 

最近はモノクロフィルムで写真を撮ってます。

現像が楽しみです。

上の写真はある日の大阪城

自分が住んでる街よりも、大阪の方がモノクロ写真が撮り易いです。

百々俊二さんに影響されたのかもしれません。

 

(それにしても、日本橋に近付いたら、でんでんタウンに吸い込まれてしまうのはもはや病気かもしれません)

 

そして、明日は京都に行きます

今年の紅葉は始まりが遅めでしたが、やっぱり

紅葉の写真は欠かせないです。

またブログにもうpします!

 

それでは、また。