Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

学祭真っ最中。

タイトル通りです。

 

そして、お久しぶりです

 

日記を書きたくなりました。

 

…といっても、変わらず一ヶ月ぶんくらいまとめての

 

近況報告なんですけどね(^^;

 

 

 

10月始めに、『新人展』という新人さんだけの写真展があって、

 

それからたった一ヶ月でまた『学祭展』に出展してます。

 

そのために、10月の休日は必ずカメラと共に出掛けてました。

 

またここにも写真をうpするかもです。

 

…かと思えば、

 

その撮りためたデータを過去の物もろともぶっ飛ばし(゚Д゚;)

 

やっとなんとか復旧させたところです。

 

データのバックアップは大事ですよ(`・ω・´)

 

それでだいぶ落ち込んでいたんですが、

 

ひとまず安心して、元気になりました

 

学祭が終われば、行事もひと段落するので

 

ここの更新も増えます。たぶん。

 

決して、Twitterで手一杯だとかじゃ、ないんだからね!

 

 

京都行きたい!

最近、鉄分が足りてない!

 

 

聞き流してください

 

それでは、また。