Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

新歓のお花見。

新入生歓迎のお花見

 

夙川は大賑わいです

 

ということで

 

大学の写真部のお花見に参加させてもらいました

 

落研』と日付時間場所すべて被るなんて思いもしませんでしたが

 

自分がそこに居られるか見定めるために、写真の方に行きました

 

部室に行ったときの印象はあまり良くなかったのですが

 

他の先輩を見る限り、なんとか

 

居ることができそうです

 

やわらかい雰囲気の人が多いです

 

そんなに盛り上がりもしなかったです

 

みんなマイペース

 

でもその程度のほうが自分は好きですね

 

ほかの新入生とは座った位置が悪くて

 

あまり話せませんでした

 

じきに仲良くなろうと思います

 

今日来た人が全員ではないのでね

 

 

…今年はろくに桜を撮れてねぇ(^^;