Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

シカでした。①

 

いつまでも落ち込んでいるわけにはいきません。

 

ということで更新再開。

 

しばらくは写真を載せていきますね。

 

3月6日の奈良。

まあ、シカばっかりですけど

 

さあ皆さんも元気を出して!

 

※2011年3月15日、当ブログは昨年12月21日の開設以降、

 1000アクセスを達成しました。

 ありがとうございます。

 

 

 

 

喜ばしいことに一部被災地では復興の兆しが見え始めています。

 

 

情報はテレビだけでなく、ラジオからも発信されています。

パソコンから聴ける『radiko』は、現在、

緊急対応のためエリア制限が解かれていて、

関西でも東京の放送局を聴くことができます。

 

東京では、『ラジアン』の

やまだひさし氏が、連日昼の13〜16時と夜の25〜29時、しゃべってます。

 

また、TOKYO FM からのリンクで、

東北6県のFMがパソコン・auLISMO WAVEで聴けます。

 

遠方から情報が気になる方は試してみては。