Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

打ち合わせ

あいも変わらず寒いですな。

 

そんな今日は

 

西宮北口駅に隣接する某大型複合商業施設のフードコートに居ました。

 

高校でお世話になった先生の中に今年で退職される方がいて、

 

クラブのメンバーと共にメッセージカードを作っていました。

 

S氏・K氏・U氏と共に。

 

ちなみに明日がそのクラブの最後の活動日になります。

 

 

カード作りが終わればS氏とU氏と別れ、

 

K氏と共に今度は18きっぷ旅行の打ち合わせ。

 

冊子の時刻表を購入しました

 

時刻表さえあれば暇な時間さえもなくなって

 

便利ですよ

 

 

昼過ぎに用事が全部終わったので

 

バスに一路線乗ってきました。

 

後日、路線紹介記事を更新する予定ですのでお楽しみに。

 

 

 

今週一週間は珍しく出ずっぱりでした… 明日も。