Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

面接試験とその後。

寿命が縮まるかと思いました*1

 

今日は大学の面接試験。

 

面接だけは本当に嫌いです。。。

 

軽くしくじったことだけは記憶してますが

 

そんな自分を許してくれる優しい面接官であったと信じて

 

すぐ明日にある合格発表を待とうと思います。

 

ではおやすみノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

…というだけで今日の日記は終われないんです

 

 

 

面接終了後高校に戻って、たまたま教室に居たM氏と帰宅。

 

卒業間際だというのに二年間同じクラスだった彼と一緒に帰るのは

 

今日が始めてでして

 

奴の家の位置的に、西宮北口駅まで徒歩で帰ることになりました。

 

 

 

面接時間は会場に着いてから知り、

 

イレギュラーな時間に用事が終了、

 

その後にいつもと違う人と違う経路で帰宅。

 

他にも色々な偶然が重なった今日一日だったのですが、

 

この後、あるお別れの瞬間に立ち会うことができました。

 

次の記事で紹介します。

*1:;・д・