Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

今日はクリスマスイブ。

 

みなさん、クリスマスイブはどう過ごされましたか?

 

今年の私は…

 

 

 

 

…外出ナシでした。

 

お家で過ごすクリスマス。

 

午前中はを掃除機をかけ、午後は年賀状作り。

 

印刷が完了したので、今晩にでも書きます。

 

今年は家にツリーすら出ず、クリスマスっぽいことといったら、

 

晩ごはんがそれっぽかったのと、ケーキを食べたのと、

 

Mステを見てたら観客がやたらとサンタさんだったことくらいです。

 

サンタさん、当分この家には来ていません…

 

今年はどうかな♪

 

何も頼んでないから来ないのかな?

 

 

クリスマス寒波なるものがやってきて、大荒れの所もあるようで

 

みなさま、よい夜をお過ごしください

 

 

2010年も、残り一週間。

 

 

 

豪雪クリスマス。