Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

お疲れ様でした

昨夜のオールナイトは、感動の最終回でした。

さて、今日はといいますと…

アメリカンフットボールの試合を見てきました。

なんと全国大会の決勝戦。すごいですね。

王子スタジアムにて13時にキックオフ。

ホントに我が校の保護者やOBの力はすごいと思う。

こんな学校、他にありません。

アメフトの試合なんて、生まれて初めて観戦しました。

写真を撮りながら、それなりに応援をしました。

学校の同じクラスには、アメフトやラグビーの選手がたくさん居て、

これは彼らの引退試合なのだから。

結果、惜しくも敗北。よく戦ったと思います。

負けても、全国2位です。

選手のみなさん、お疲れ様でした。

ゆっくり休んでもらいたいです。

ラグビーも全国大会を控えています。

今のままのテンションだと、見に行くことになりそうです。

15時頃に試合は終了。

留学生の誕生日会への誘いを断り、

(彼のことは知っているけれど、他のメンバーが不安だったので)

久しぶりにほんの少し遊んでから帰ったのでした。