Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

新学期。

春ですねぇ

 

今日からうちの大学は新学期の授業が始まりました。

 

 

ところで、新入生歓迎の季節でもありますね

 

…ん?

 

ってことは自分もう2回生か!!

 

みたいな感じです

 

 

土曜日、新歓のお花見がありました。

 

今年は迎える側です。

 

今年はたくさん新入生さんが来てくれました。

 

お花見会場間近に住んでるので、

 

朝から場所とりしてました。

 

…今年、寒すぎです

 

4月に入ってから体調が思わしくなく、

 

いったん回復しかけていたものをぶり返しましたね

 

しかしまぁ、ちょっとした新企画もありつつ、

 

楽しいお花見になって本当によかったです。

 

お花見に来てくれた子たちがみんな入ってくれたらいいなぁ。

 

 

 

ということで、一週間ほど空白の時間を過ごしていたので、

 

しなきゃいけないことが多々溜まっております。

 

春展の作品、できるかな…

 

旅日記の公開は、

 

早ければ来週の月曜日から。

 

外付けHDDと、新しいウイルスバスターも買いました。

 

PCの掃除もします。

 

 

新学期、がんばるぞ!

おーぅい(気合い)