Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

2つめの花火

猪名川花火大会に行ってきました

 

芦屋に続いて今夏2つめの花火大会。

 

こちらは今回が初参加。

 

 

雨なのにすごい人。

 

雨だったのは自分(雨男)のせいです

 

 

 

 

 

猪名川さんは花火の使いっぷりが豪快でしたね

 

間近で打ち上げるのが見える花火大会は久しぶりでした。

 

綺麗でしたね

 

 

え?写真はどうしたかって?

 

ないですよ

 

雨だし立ち見だし

 

見るだけで精一杯でした。

 

 

Yくん、また会おう

 

 

日付変わっちゃいましたね。

 

今日はこのへんで。

 

 

 

代わりといっちゃあなんですが

 

また夏らしい写真でもうpしていきましょう。