Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

ハマの赤い新車

たまたまDJ誌で見つけてしまったもので…

 

4月17日 今津北線取材の日、さくら夙川駅に立ち寄りました。

 

 

 

甲種回送なんて、撮るの初めてです。

 

神戸方は既に激パだったので、ホーム中ほどで構えました。

 

やって来ました。

東京と神奈川を結び爆走する私鉄、京浜急行

京急の『お銀』こと、新1000系のステンレス車です。

神戸の川崎重工で作られ、関東まで輸送されていきます。

いつか東京に行って、彼に会うことを楽しみにしておきましょう

 

西宮駅は、あっさりと通過してしまったようで、

ゆっくり撮影することはできませんでした(^^;

中間に入ったお顔を拝みたかったのよ