Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

シカでした。⑦

奈良の写真もこれで最後。

春日大社から南へだいぶ歩いたところにある白毫寺まで行きました。

 

シエイクスピアさんのありがたいお言葉。

 

 

 

 

 

 

石段を登った丘の上にあるこのお寺。

 

天気がアレだったので景色も残念でした。

 

天気の良い日に、椿を見に行くのもいいでしょう。

 

 

どうでもいいことですけど、

今回の写真記事の一貫したタイトル「シカでした。」

水曜どうでしょうのマレーシアジャングル探検での、うれしーのせりふです。

気付ける人は気付いてたはず。

 

それでは、また。