Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

2年ぶりの奈良

 

♪あ〜 奈良は〜 今日も〜 雨〜だった〜♪

 

 

もう高校は卒業したはず。

 

だけど今日は写真部の活動に参加。

 

最後の撮影会でした

 

 

最後の行先は奈良。

 

鹿さんと戯れてきました

 

写真部では09年2月にも奈良を訪問。

 

その時と同じように顧問はコンビニで食パンを買い

 

鹿さんにあげては追いかけ回されていました(笑)

 

その時とおよそ同じルートをめぐっていると

 

あの時と同じように天気が怪しくなっていき、

 

昼すぎから予報より早めに雨が降り始めたのでした

 

奈良に来るとなぜかいつも天気が悪い。

 

そんな感じで歩き回り、

 

15時前には早めの解散。

 

なんだかデジャヴをたくさん見た気がします。

 

東大寺二月堂のお水取りまで残る気もおこらず。

 

残念な感じで終わってしまったのですが

 

今日の写真はまた後日お見せします。

 

 

明日からまた少し、旅に出てきますので