Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

ファミコン

マリオブラザーズとかやるゲーム機…

 

ではなくて、

 

ファミリーコンサート。

 

グリークラブの、3年生はラストとなるその公演に行ってきました。

 

何というか、すごかったみたいです。

 

偉大な指揮者はかっこよかった。

 

 

あれだけ宣伝していたのに

 

生徒の集まりはびっくりするくらい少なかったような。

 

先生は何人か見かけ、

 

その他多くは保護者とみられる人々。

 

 

OBの力に定評のある我が校。

 

OBのステージも圧巻でしたよ。

 

 

自分は本番の最中よりも、終了後の

 

エントランスホールでの彼らの様子を見て泣きそうになりました。

 

本番は終わったのに数曲を熱唱し、

 

後輩からの花束贈呈。

 

次期部長は涙し、3年生は達成感に満ちた笑顔。

 

互いに抱き合い、記念写真を撮っていました。

 

 

なんというか、羨ましい限りです。

 

多くのクラブは引退した中、彼らはこの時期までよく頑張ったと思います。

 

 

 

ところで、彼らもそうだと思いますが、

 

明日から何をして過ごそうか…