Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

近付く卒業。

昨日は学校も休みでニートでした

 

 

で、今日も学校へ行ってもほとんど何もなかったのですが

 

今日のメインイベントは卒業アッセンブリー。

 

小学校で言ったら『6年生を送る会』みたいな?

 

まあ内容は

 

生徒会長(だったっけ)が、何か文章を読んでくれただけだったのだけれど。。

 

 

とにかく『卒業』を感じさせることが連日のように

 

おこっているわけであります。

 

登校日だってあと6日。

 

 

寂しいねぇ

 

 

そこで学んで、自分が成長できたのかは正直わからないけど、

 

なんだかんだで高校は楽しかったんだ

 

 

そうそう

 

今日、写真部の顧問から、

 

小さなプレゼントをもらいました。

 

ささやかなものだったけれど

 

あの人にもらったものということを覚えて

 

大切にしようと思いました。