Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

むだい。

今日の学校のプログラムは恐ろしくつまらなかった

 

せっかく残ったクラブ活動

 

一年生が誰も来なかった

 

これはショック

 

1人だけいる二年生は真面目だというのに

 

 

作品としての写真はどうやら撮れなかった先日の

 

伊丹スカイパークからの写真を顧問の先生に見せたら

 

喜んでいました

 

先生も鉄ヒコです

 

 

 

 

 

昨日、阪急今津線が3000系の看板編成無双だったと書きましたが

今日はゼロでした…

 

代わりに今日は神戸本線で3000系無双が発生していました

 

少し前に3078Fが正雀へ行き、既に6連化されていますが、

在籍する残り3本全てが昼間の普通運用に入っていました

 

これは何かのメッセージなのでは…?