Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

寒いよ。

あまりの寒さにお腹をやられました。

 

あんまり強くないのよ元から。

 

8時から10時くらいまでは大変でしたよ、と。

 

今後のスケジュールは本当にクラスごとに異なるようです。

 

あしたは10時55分集合だ〜い♪

 

プログラムが終われば、2つ所属しているクラブの片方の今後について

 

部長と珍しく真面目に話し合い。

 

送らなければならない人がいるのです。

 

最後に一回、野外活動をすることに決めました。

 

この時期も定期でクラブがある人は大変。

 

終わってから、他の学年を何時間も待たないとね…

 

私は明日のクラブには参加しようと思っています。

 

用事が終われば全力で帰宅しましたとさ。

 

銀行に高すぎる受験料を納めに行かないといけなかったのでね(キリッ)