Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

始業式。

宿題は4時に終わりました

 

今日から三学期ですよ 三連休を挟むけどね(^^;

 

三学期といっても、1月中に全て終わってしまうようなもの

 

もう通常授業はなく、大学に行くための特別プログラムらしいです

 

多くは併設の大学に進むのですが、

 

残念ながら私のクラスに、1人、非推薦となってしまった者が…

 

それを除けばみんな元気そうで何より

 

みんな 何かかっこよくなったように見えました

 

髪型が急に遊び始めた人もいました(^^;  「…どうした?」みたいな

 

なにやらややこしい手続きの説明を受けた後に学校を出て、

 

ちょっと梅田に寄ってから撮り鉄をしました

 

それはまた別の話です

 

今日は寒かったなぁ