Local bound for…

各駅停車の行先は… 鉄道旅行記中心のブログです。

今津北線日誌#02

なんだかんだで3週間以上空いてしまいました

 

こんばんは。

今津北線日誌のお時間です。

 

このうちにずいぶんと暑さが増してきました。

 

というより暑すぎです

 

 

月曜日より、9004Fが本線で運用を開始しました。

今津北線の面々にも何か動きはあるのでしょうか?

 

看板編成3058Fは、まだ元気に運用されています。

この路線で過ごす最後の夏。

最後まで走りきってもらいましょう!

 

因みに前回の検査は2008年3月。

それから3年半〜4年程度で期限を迎えることとなります。

 

7014Fの代走はまだ続いています。

3152Fが検査出場、ピカピカの状態で運用復帰。

他の編成が続いて入場しているものと思われます。

 

 

明日から7月に入ります。

今年は特別な事情を抱える夏。

阪急も節電ダイヤの導入を検討中です。

実施に踏み切られるのは7月下旬ごろから。

どのような影響があるのでしょうか。

 

すでにとっても暑い日が続いています。

今年の夏は、長くなりそうです… (  ̄Д ̄)